神頼み 道真さま~ | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

神頼み 道真さま~


13日は、学生時代のサークルOB会があるため


京都行きでした


早めに行って


北野天満宮

 


kakoのブログ 写真はクリックすると拡大します

kakoのブログ

kakoのブログ

 

天満宮は私の大学からは、ほど近く


懐かしい場所です


今日は、次男の学力向上をお願いに!!


もう、受験シーズンは終わりですが


梅はまだまだよく咲いていて


観光客でいっぱいでした



kakoのブログ

kakoのブログ



kakoのブログ



kakoのブログ

絵馬にお願いを書いてラブラブ


4月以降のお願い用の箱に入れ


(3月までのお願いは、もうすぐかたずけられるみたいです)


お守りを買ってきましたドキドキ


道真さま お願いしますよー m(__)m


切羽詰まった 神だのみ


気休めとはわかっていてもね・・・


ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村