京大 | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

京大


10日は京大の合格発表の日でした学校


私の高校時代の同級生のジュニアが


京大を受験していました



kakoのブログ
京大


ジュニアは私たちの高校の後輩です学校


我母校の名誉のためにも


なんとしても受かってほしいメラメラ


発表は12時あせる どきどきあせる


12時を5分くらい過ぎたとき


別の同級生から合格した連絡が来ました


やったークラッカークラッカークラッカー


よくやった合格合格合格


すぐにおめでとうの電話をしました携帯

とても喜んでいましたニコニコ


私もすごくうれしいですニコニコ


私たちの地方では 地域がら


勉強のできる人たちの目標は京大です


中には東大を目指す人もいますが


基本は京大学校


東大は別格という感じです


(東大を受けるのはうちの高校からは

一学年に一人くらいしかいません

私の学年も長男の学年も東大へ行ったのは一人だけです



来年はうちの次男の受験ですが


京大は夢のまた夢のまた夢ハートブレイク


うらやましい限りです


ほんとうによかった音譜


爪の垢をくださーいドキドキドキドキドキドキ




ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村