11月のお休み(^^) | はりきゅう善哉堂(ぜんざいどう)のお知らせブログ。

はりきゅう善哉堂(ぜんざいどう)のお知らせブログ。

はりきゅう善哉堂(ぜんざいどう)のブログです。

場所は、札幌の狸小路一丁目アーケード内。

美顔のはりが人気メニュー!

皆さん、お疲れ様です(^^)
2017年9回目のはり灸善哉堂ブログです🌱


今回は、11月の休診のご連絡です📢

{E24565EC-42F5-4E46-B492-9987BB4B34B4}


前回のブログに書いておくはずだったのですが、、、すっかり休診のお知らせを書き足すのを忘れてました🤢



はり灸善哉堂

11/10(金)の16:00から

                       ↓

      11/15(水)の16:00まで



休診となります。
よろしくお願いします(^^)
(今回は帰省と、技術研修です。)


*休診の前後は、割と混んだりします。施術ご希望の方は、ご予約はお早目に❗️

毎回お土産を買ってきてます🍡🍘
15日以降にご来院の方には、当たるかも知れませんね😋✨

ただ、私が摘み食いしてる可能性は否定出来ません👌〜あしからずです🤤





狸小路はハロウィンで仮装した若者が練り歩いでました🚶🚶‍♀️💭なかなかの迫力です!


私は  "40歳男性(独身)"  の仮装でサンクスまで練り歩きました😗〜♬

患者さんは『柿の種』の仮装?ですね笑






季節の変わり目です、手洗いうがいを忘れずにいきましょう🍁

 (σ・∀・)σ http://zenzaido.com