20240114_上野公園野外ステージコスプレ撮影会 | 全東京写真連盟公式ブログ

全東京写真連盟公式ブログ

月2回モデル撮影会を実施している
アマチュア写真団体です

撮影会の情報・写真などを紹介します

<沿革>1960年 城北写真連盟発足
その後に現在の全東京写真連盟となる

2024.01.14
全東京写真連盟
上野公園野外ステージコスプレ撮影会

東京都台東区
上野公園野外ステージ
にて開催されましたた

 

天気 晴れ

朝方はすごく寒かったですが

開始後は陽のあたるところは 暖かい感じで

撮影会日和でした

 

今年初めの撮影会は

ひさしぶりの コスプレ撮影会

どんな衣装でしたでしょう??


午前 上野公園野外ステージ にて撮影

 

以下 記録写真ですが掲載します

 

・午前 出演モデルを
 写真で紹介

 

「野村ひとみ」さん


「加藤季恵」さん

 

「上岡由愛子」さん

 

「優木音葉」さん

 

「髙畠祈莉」さん

 

「彩乃美希」さん

 

「結奈」さん

 

「長谷部彩」さん

 

記録集合写真_午前

 

午後も

上野公園野外ステージ

にて撮影しました

 

・午後の部  出演モデルを
 写真で紹介

 

「野村ひとみ」さん

(午後前半は さらに別衣装でした)


「加藤季恵」さん


「上岡由愛子」さん


「優木音葉」さん


「髙畠祈莉」さん


「彩乃美希」さん


「結奈」さん


「長谷部彩」さん

 

記録集合写真_午後の部


記録集合写真_自由ポーズ

公式集合写真は
公式HPに
掲載いたします

 

それぞれのモデルの方々が

工夫を凝らしてのコスプレ姿

やや圧倒された感もありましたが(笑)

素敵でしたね♪

 

------------------------------------------------

・撮影会写真コンクール

撮影会で撮影した作品を応募ください

プロカメラマンによる審査があります

沢山のご応募お待ちしております

公式HPを参照ください


--> コンテスト詳細情報

 

--> コンテスト年間賞 詳細を記載

   会員となり 参加いただきますと

   写真撮影の励みになるかと思います

 

   入選作品は

   モデルの方のポイントにもなります

 

   惜しくも選外となりました

   入選作品以外の写真も

   後日 被写体モデルさんに 記念としてお渡ししてます

 

   よろしくお願いします

 

--> 2023年コンテスト審査結果

 

 

------------------------------------------------

・次回撮影会

 

1/28 名主の滝公園モデル撮影会

------------------------------------------------