220213_第39回新人モデル選抜撮影会 | 全東京写真連盟公式ブログ

全東京写真連盟公式ブログ

月2回モデル撮影会を実施している
アマチュア写真団体です

撮影会の情報・写真などを紹介します

<沿革>1960年 城北写真連盟発足
その後に現在の全東京写真連盟となる

2022.02.13
全東京写真連盟
第39回新人モデル選抜撮影会

上野公園 野外ステージ
にて開催されました
あいにくとお天気は曇りから小雨へと
少し寒かったですが

2022年度の新人モデル選抜ということで
多くのエントリーモデルさんが出場されました

フォトジェニック各賞 受賞者の集合写真


音楽堂のスナップ


本日の受付
「アビラ凜」さん

 



「BUN」さん



開会式にて
2021年度の写真コンテスト
モデル年間賞の表彰が行われました

第一位 「杉浦檸檬」さん


第三位 「BUN」さん


カメラマンさん応募の
写真コンテスト入選のランク別の
総得点より授与されます

撮影は午前・午後共
A/B 二組に分かれ
モデル交代にて撮影が行われました

午後の部 撮影会終了後
フォトジェニック各賞の表彰式が
とり行われました

審査委員長
当連盟写真コンクール審査員
増田賢一先生


各受賞者のスナップ写真

フォトジェニックグランプリ
「根本美里」さん

 



フォトジェニック
「桜美さやか」さん

 

 

フォトジェニック
「HIMECA」さん

 

 


フォトジェニックプリティ
「桜井らら」さん

 


準フォトジェニック
「Chiori」さん

 



準フォトジェニック
「美碧」さん

 



準フォトジェニック
「山下明穂」さん

 



*規定により副賞(目録)も授与されました

フォトジェニック各賞受賞者
集合写真をもう一度


公式集合写真は後日公式HPに掲載します