決勝日は・・・ | ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

決勝日は、取材からスタート!

2社の取材を受けました~カメラマイク

予選日、日テレの仕事で欠席だった木村好珠も白子駅で合流。 5人で頑張りましたグッド!

つくばTVの取材は、OG山崎みどり&大矢真夕がレポーターマイク

楽しい・賑やかな取材となりました音譜


都筑 多佳恵 の Tstyle blog


都筑 多佳恵 の Tstyle blog


取材後、OGの二人はスウィートへ。

私の注意を受け、困ってた天野由加里に先輩が手を差し伸べてくれましたにひひ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  山崎みどりは、ヘアメイクさんでもあるんです音譜

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  私も入ってカメラ


PIT WALK前のスイートは、賑やかでしたにひひ