決勝日 PIT WALK | ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

取材後は、浴衣にチェンジ浴衣

浴衣に合わせて、リーダー遠野千夏はヘアチェンジ。

しかし・・・前髪が決まらないあせる

成島桃香がヘルプに。 予選日の遠野千夏のヘアも、成島桃香がセットしましたアップ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog


都筑 多佳恵 の Tstyle blog


決勝日のPIT WALKは、コース上。

RQはゲートに集合。 浴衣のsweetiesが行くと、RQからも『可愛い~』との声がアップ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  千夏は、上機嫌音譜

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  sweeties元コントローラーなべちゃん音譜

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  コース上へ移動DASH!

都筑 多佳恵 の Tstyle blog


都筑 多佳恵 の Tstyle blog  今年は・・・初のミニ浴衣にアップ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  OGがミニ浴衣に嫉妬してました・・・目DASH!

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  取材スタートマイク

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog


都筑 多佳恵 の Tstyle blog


BOMEXのイラストを担当して天野由加里。

BOMEXの取材を受けましたビデオカメラ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  


PIT WALKはたくさんの取材でした~カメラ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog


鈴鹿は、スポンサーのお客様もたくさんいらっしゃいます。

PITに戻り、お客様と記念撮影ペーパー


都筑 多佳恵 の Tstyle blog  私も浴衣姿のメンバーと記念にカメラ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  

みんな大好きな堂島ロール『モンシュシュ』の社長、美花さんも応援に来て下さいました~音譜