sweeties会♪ | ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

フィッティングの後は、sweeties会に参加ナイフとフォーク

前日に食事に誘った所、『皆で食事するので、多佳恵さんもどうぞ!』という事で、仲間入り!

このメンバーとお食事をしましたニコニコ


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF0515.JPG


山崎みどり古澤恵大矢真夕南香織森田香央里村岡沙耶香


なんと!みどり&香央里のサプライズケーキ会でしたクラッカー

本人達も全く知らなかった様で、大喜びニコニコ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF0512.JPG  みどり

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF0513.JPG  香央里


さーやともメグとも、食事をするのは久しぶりでしたが、皆変わらず良い子!!

頑張っている姿に、姉として嬉しかったですねニコニコ


この日は京都に帰る予定だったので、帰ると告げたら・・・待った!がかかり

名古屋への最終新幹線に乗ろうと席を立とうとしたら、もうちょっと!! となり結局東京泊に。

終電チーム、翌日仕事の子は帰り、みどり・香織・香央里と別のケーキに同行する事に。

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF0516.JPG


では、『メイクして!』とみどりがヘアメイクに変身口紅

途中私は寝ちゃいましたが、皆元気でしたにひひ