1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-12 09:31:20

久しぶりにブログ書いてみたw

テーマ:ブログ
ずーっとブログを書いていなかったので
なんかふと書きたくなりましたチュー

そしたらスタンプとかの種類増えてるし
可愛くなってる~お願いお願いお願い


2016年も、もう半分くらいきたのねー口笛
早いよねー!


そりゃ年もとりますよーww


実は、この前31歳になりましたぁ~クラッカークラッカー


沢山のお祝いにメッセージありがとうございましたラブラブラブうれしすチュー


誕生日当日は、恒例のサナ&みずきにお祝いして頂きましたよーラブ

{4D19F17B-2851-4BD6-B912-B1A3E6ADBEED}

毎年本当にありがとうチューチューチュー

年はとりたくないけど、やっぱりお祝いして貰えるって幸せな事で年を重ねる事もいい事だなぁーって思わせてくれる事ってすごいよねー口笛


ここ最近は、大好きな野球にも行けてアクティブに過ごせていますおねがい
負け試合は嫌だけど、、、ww

やっぱり趣味は大切爆笑

色々とアクティブに動きたいと思います照れ照れ


今日も明日も明後日も予定はたーくさんなので
元気に頑張りまーすウインクウインクウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-10 21:53:37

サナ❤️HAPPY BIRTHDAY

テーマ:ブログ
今日は、私の親友サナのお誕生日ってことで

朝早くから3人ではとバスツアーに参加してきましたぁ~ 初はとバス



きよっぱちっていうところで浜焼き食べ放題をしたんだけど、店内が外より暑くサウナな中ではまぐりやらホタテやらサザエなどたっくさんの種類を焼き、食べるというとても過酷な食べ放題でしたww

暑くて何杯コーラ飲んだんだろー??




そのあとはマザー牧場へ行って

牧場ソフト食べたり



すごぃ景色がいいところで

ジャンプするも何回やっても失敗するしww



なので諦めましたww




あとは、、、

動物ともいっぱい触れ合ったり



かなり楽しめちゃった



最後に三井アウトレットパーク木更津で

ショッピングするといったこーぃ内容なのでしたー


サナとみずきは結構お買い物してたけど

さやは、欲しい洋服のサイズがなかったりとあまり買わなかったけど、アウトレットにいるだけでテンションあがるからオッケー



1日あっという間だっけど、サナがすごく喜んでくれてて良かったぁ~



サナにとって27歳も

スペシャル楽しい、充実した年になりますよぉーに


これからもさやとみずきをよろしくぅ~






CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-04 16:46:37

最高の誕生日をありがと❤️

テーマ:ブログ
昨日は、毎年恒例になっている?
ワタクシさぁーやの誕生日を
ディズニーランドで親友2人がお祝いしてくれたよぉ~

サナ、みずき毎年
本当に本当にありがとぉー




雨にも負けず強行する私達です




でも、雨もすぐあがってくれて

思いっきり楽しめましたょー






初めてワンス・アポン・ア・タイムを座って観る事が出来るチケットの抽選が当たり


今年一番嬉しいと叫びましたww



まさか当たるなんてーびっくり嬉しい



親友2人にはいつもいつも感謝です



最高の誕生日プレゼントだよー

写真も座りながらゆっくり撮れたし




お祝いメッセージもたくさん頂きました

ありがとぉーございます



ブログの更新が不定期な私ですが、今も見てくれている方がたくさんいる事に感謝感謝です


なので、ブログも書けるときに書きますw

ってこれではあまり変わらないかーww



まっ、Twitterやインスタもやっているので

ほどよーくねw




キレイなお姉さんを目指してこれからも頑張りまーす





CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。