モテ車について | ZENTブログ おいちgirl's&boy's

ZENTブログ おいちgirl's&boy's

お市girl's&boy'sがキママに
あーんなことやこーんな事を更新(^ω^)
お楽しみ下さいませ♪

こんにちわ、るんでございます。

 
段々と涼しくなってきましたね♪
もう、暑いと感じる事も少なくなってきたのでわないでしょうか?
風邪をひきやすい時季でもありますので気をつけてお過ごしくださいね(^o^)/
 
さて、今回はあくまでるんの主観となりますが、いわゆる『モテ車』とゆー車について意見を述べたいと思います。
 
いままで、輸入車の話がメインでしたので、今回は国産車の話しも少ししていきましょう☆
 
るんが思う女性うけが良い車は車名を挙げるとすれば、オデッセイや、ハリアーが代表的な車として浮かびます。理由としては、見た目もオシャレで、車内も広く、需要も多いので売却する時も高値がつくというわけですな。
これに近年需要が増え続けているハイブリッド車が入ってくる感じかなと思います。
 
しかし、自分は根っからのセダン好きなので、惹かれるのはどーしても
 
 
 
 
こーゆーのになっちゃいますね(笑)
 
しかし、散々ゆーてきましたが自分が乗りたい車に乗るのが一番かなと思います。
反対を言えば金銭的に多少の無理をしてでも、手にいれるべきだと個人的には感じます。
妥協して購入した車に愛着は生まれません。
 
これはパチスロに関しても似たような事が言えるのではないでしょうか?スペック的にみて明らかにそれよりも優れた台があるにもかかわらず、その台を打ち続けるのは、確かに愛着があるからできることなのだと思います。
車や、パチスロだけに限らずそーいった気持ちがもてることは本当に素晴らしいですね。
 
ZENT市ノ坪店も皆様にそんな『愛着』を持っていただけるような店舗作りを目指して参ります。
 
本日も朝9時よりの開店となります。
後多数様の御来店を心待にしております。