53万人の美容師の中で僕を選んで欲しいから、


パーマをすすめています。


今日はほうれん草のクリームスパを作ろうと思います。


フィス河原町店店長ゼンです!


最近聞かれること多いので書きます。


ブリーチしてるとパーマ難しいですか?


答えは、はいです。


ただし、ハイライト細かく表面だけ入ってるとか。


イヤリングカラーちょっとだけ入ってるとか。


できないこともない場合もあります。


なので、相談してください!!


あと伸ばしてから行きます!


ってよく言われるんだけど、伸ばすのなら僕にカットさせてください。


これね、めちゃくちゃ大事なのね。


ブリーチの部分を伸ばしながら無くしていくときに。


カットがめちゃくちゃだと


せっかく伸びてもあてれないってこともあります。


だから、それまでも僕にカットさせてください。


絶対綺麗にパーマあてるからそれまで頑張って一緒に伸ばしましょう!!