梅雨をパーマで乗り切る。


湿気で広がる、うねる、巻いてもすぐ取れる…
そんな季節がやってきました。


これまで縮毛矯正で抑えてきた方も多いと思いますが、
実は「パーマ」という選択肢もおすすめです。


クセを無理に伸ばすのではなく、
あえて動きをプラスしてあげることで、
湿気の影響を受けにくいスタイルに。


・朝のスタイリングが楽になる
・巻き直しのストレスが減る
・自然なボリュームと動きが出る


縮毛からパーマに変えることで、
「扱いやすさ」と「デザイン性」を両立できます。


梅雨こそ、髪の悩みを活かすタイミング。
今までとは違う自分の髪、楽しんでみませんか?


ご相談だけでもお気軽にどうぞ◎