53万にいる美容師の中で僕を選んで欲しいから。


こんにちは。


フィス河原町の店長ゼンです。


ある有名な美容師さんと会話してた時にこんなこと言うてた。


カット代金3000円


ヘッドスパ8000円。


美容師さんって、めちゃくちゃお金使ってカットのレッスンするんですよね。


スパなんてそれに比べたら一瞬しかレッスンしない。


なのにカットの方が安い。


価値観は人によって違うけど


カットってめちゃくちゃ大事。


カットで髪は傷みます。


じゃあ適当にカットされたら?


やのにトリートメントしろ?


おかしくない?


美容師がちゃんとカットしてたら髪の毛は、綺麗になっていく。


だからトリートメントしても綺麗にならないのはカットのせいかも、


とか言うと炎上しそうやけど、そういうこともある。


だから気をつけて。