今日も1日お疲れ様(笑)
ちびちゃん達の寝顔を見ながら自分の時間を満喫してますzensoraさんのブログ-DIMG0027.gif
と言っても1時間程度ですがzensoraさんのブログ-DIMG0022.gif
朝から上の子が怒られてましたzensoraさんのブログ-o0020002010681466689.gif
マイペースなもんでご飯食べるのも遅いです
弟想いで優しいんですが…まぁそのうちしっかり食べるようになるかな
今日は寒い…
今休憩中ですが寒い…
なんでかって腕まくりしてるからzensoraさんのブログ-DIMG0025.gifzensoraさんのブログ-DIMG0027.gif
今日ちびちゃん達は託児所ですzensoraさんのブログ-DIMG0022.gif
お弁当たべてくれたかな?