今日は仕事が忙しいけど
体調も良くないからいまいちやる気が出ないzensoraさんのブログ-o0020002010681466689.gif
ママは今日の朝リンゴ食べて
夜もリンゴ食べようかな(笑)
リンゴずくしzensoraさんのブログ-o0018001810832199305.gif
うつったみたい(笑)
ムカムカするzensoraさんのブログ-o0020002010852708285.gif
薬買ってて良かったzensoraさんのブログ-o0020002010836338624.gif
前はほったらかしにして
こじらせる ってパターンだったけどそれじゃあダメだから ちょっとでもおかしかったら薬を飲むzensoraさんのブログ-DIMG0022.gif
って明日ヒドくなってたりしてzensoraさんのブログ-DIMG0027.gif
今ちびちゃん2人共風邪で保育園から朝連絡がありましたzensoraさんのブログ-o0020002010836338621.gif
まず下の子から
吐いて具合が悪いみたいです
パパが行ってくれたので一安心zensoraさんのブログ-DIMG0025.gifzensoraさんのブログ-o0020002010836338624.gif
が…
昼頃
お兄ちゃんは下痢がヒドいみたいです…
さすがにパパは夜勤なので寝かせやきゃいけないのでママが行きましたzensoraさんのブログ-o0020002010681466689.gif
今かなり元気で2人で仲良く遊んでいますzensoraさんのブログ-o0018001810832199305.gif
まぁ元気ならいいかzensoraさんのブログ-DIMG0027.gif