今日は 朝寝坊から始まりパパが夜勤なので朝のうちにカレーを途中まで作り仕事から帰ってからパパの弁当作って…弁当作りに夢中になりカレーをよく混ぜてなく…パパの一言「なんか濃い所と薄い所がある」といいながらおかわりしてまた一言「なんかさっきより全然薄い!」ごめん~って言ったもののママも根性腐れのへそ曲がりだからマズいカレーでゴメンねと嫌みたっぷりで言いましたちびちゃん達の分は分けるので無事でした