今度は 喉が痛い唾飲み込むだけでも痛い…後は元気なのに今日の晩ご飯はシャケと野菜の蒸し煮カボチャ味噌汁マーボー豆腐ちなみにカボチャの味噌汁素麺入れてみたけど多すぎて汁吸ってしまってママは食べきれなかったパパは我慢して食べたみたい(笑)ちびちゃん達はチュルチュルは好きだからかまわず食べてましたしょうが湯飲んで寝よう