今日は平凡な1日でした(笑)
でも平凡な1日が幸せzensoraさんのブログ-DIMG0022.gif
子供達と居ることが一番幸せって最近特に思うzensoraさんのブログ-0015.gif
上の子はペラペラお喋りが最近特にお盛んです(笑)
下の子もお兄ちゃんに負けず何か宇宙語を喋ってますでもアンパンマンとバイキンマンは覚えたねzensoraさんのブログ-one448458.gif
バイキンマンは
バイキャンって言うけど(笑)