いろんなことが自分の前に立ちはだかって、なんとか乗り越えてきた…って思ったけど結局なーんにも乗り越えてないし強くなんかなってない…
ただの泣き虫のママです
でも子供達を一番に考えて子供達の前では笑顔でいてあげないと 子供は繊細だからすぐ感づくの
特に上の子は(笑)
どうやったら強くなれるのかな…
知りたいです(笑)