球出し用のボールを発注したのだ・・・。 | マイペースでする仕事

マイペースでする仕事

人が生まれてから終わるまで・・・
  ひたすら全うする

ダンロップフォートを使いたいところだが、

練習内容から見ると、

St.James で充分なのだ・・・。

 

サークル練習でも使っているが、

少しだけ鈍い感じなだけなのだ・・・。

 

それに今、

球出し機に使っている St.James 球は、

サークル練習のお古で、

少々空気が抜けているのだ・・・。

 

この2ヶ月ほどの練習で、

もうそろそろ空気がちゃんと入ったものに

すべきだと感じて来たのだ・・・。

 

それで St.James 球4個入り15缶

60球を2箱 120球を発注したのだ・・・。

 

他より少し安かったので、

ちょっと場違いな感じはしたが、

J○hsin に発注したのだ・・・。

 

翌日に発送かと思いきゃ、

在庫が足りなくて、

メーカーが盆休みで、

盆休み明けに配送状況を

お知らせしますと言って来たのだ・・・。

 

サークル用なら、

もうこの時点でキャンセルだったが、

何せ自家用なのだ・・・。

 

どうなるか

事の成り行きを見守っているのだ・・・。

 

8月22日頃入荷の予定ですとは、

言って来ているのだ・・・。

 

今日は 8月22日だが、

夕方までに

発送の連絡が来るかどうかなのだ・・・。

 

空気の抜けたボールの感覚と、

新球のボールの感覚には、

歴然とした差があるのだ・・・。

 

その差を感じるのは、

これからなのだ・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・