人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。

  

【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印
 

今日の福岡は、 
晴れてとても暖かいです。^^



でもこの季節、花粉に続いて
黄砂が飛来中。



私も、福岡に住み始めて27年
になりますが、



改めて、福岡の黄砂の濃さに
驚かされます。



特にアレルギーは無いので
体には影響ありませんが



外出時、
思わずマスクをしています。




今日は、こはるさんに
体験セッションを
受けて頂きました。




こはるさん、
ありがとうございました。

 
お客様の声
こはる様

本日はありがとうございました。
本当に癒しの時間でした。
今、魂のやりたいことに沿えているのかもと思うと、とても嬉しくて自然と涙が出てきました。
今までのことを振り返ると、つらかった経験も悩んだことも全部今に繋がっているんだなぁと思うことができました。
久保さんは優しくお話を聞いてくださって、自然と心からの気持ちを話せていました。
終わった後はとても癒されて、前向きな気持ちになりました。
自分の人生の目的ってなんだろう?使命なんてあるのかな?と悩んでいる方に、ぜひおすすめしたいです!



少しでも、お役に立てた事
嬉しく感じます。



こはるさん、又いつでも
ご相談くださいね!^^



それと、



先日、木元香子さんの
グループセッションに
参加させて頂きました。





香子さんセッションを
受けさせて頂いたのは
今回で2回目だったのですが




いつも新鮮で面白く
新たに気付かされること
も多いです。

 

 

 

ご興味のある方は、是非、

このサイトにアクセス
してみてくださいね!^^

 

 

 

 

 

 

その際に、
他の参加者の方の話を
お伺いして




私も含め、それぞれ
いろんなお悩みをお持ちでした。




でも、
一つだけ共通点があるのに
気が付きました。




それは、皆さん
ご自身の心の声に
気が付いていないこと





これは、
自分のセッションでも
いつも感じること
なんですけど。





自分を大切にすることは
自分の心の声に
耳を傾けること
と同じです。





ここ、結構大事な部分でして





参加者の皆さんが
自分の心の声に気付いて
行動されれば、必ずうまく行く




と実感しながらお話を
お伺いさせていただきました。




でも、この心の声に気付くのが
難しかったりします。




今まで、自分をあまりにも抑えて
周りの反応や、意見を優先させて
生きてくると、




何が自分の
本当の想いや、心の声なのかが
分からなくなってしまうからです。




ここで、
自分の心の声を確認できる
簡単な方法があります。





それは、極端な質問を
自分に投げかけることです。





例えば、ある人から
毎日のように愚痴を
聞かされているとします。




自分を頼ってくれているのだから
話を聞いてあげよう




と思いながらも
何か自分で違和感を感じている場合




・愚痴を聞いている自分をAとします。




・気の合う友人と、共通の話題で
 盛り上がっている自分をBとします。




AとBどちらの自分がいいですか?




また、




・毎日愚痴を聞くをAとします。



・もう愚痴を聞かないで済むをBとします。



貴方は、AかBかどっちを選びますか?




この答えが、心の声です。




今起こっていることで



自分に何か違和感を
感じているのであれば




まず、このAかBかの極端な質問を
自分に投げかけてみてください。





そして、心の声が分かれば
即行動に移してください。




時には勇気を伴うことも
必要かもしれませんが




行動に移すことが非常に
大切です。^^



それでは、
今日はここまでとなります。
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

【無料診断】

今、転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 

 

 

 

オススメ


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ

 

 

 

 

お客様の声

久美子様 


 本日はセッションを有難うございました。
12回のプログラムの1回目ということでしたが
これ、次にどんなことをするのだろう?
それをすると自分の知らない本当の自分が
もっともっと見えてくるのかなと
次も楽しみになりました。
お話を聞きつつ取り組むワークも
自分で思いつくままに書いているのに
後から解説を聞くと
なるほど~と、
今までの人生で経験してきた
過去がいかに自分に影響を与えているか
潜在意識に気付いていないのかを
納得致しました。
ずっと変わらず穏やかに聞いて下さり
まるで心療科の先生のように
安心感に包まれました。
自分のやりたいことが
分からない方や
やりたいのになぜかブレーキが
かかっている方
同じ悩みで堂々巡りしてしまう方に
めっちゃオススメなセッションだと思います。
本当に貴重な時間を
どうもありがとうございました!

 

 

 

 

お客様の声

かなこ様 

 

お話ししていく中で久保さんの温かいお人柄に深く感動し、どんな自分を見せてもよいと安心でき今まで話せなかった事を話す事ができました。人生に繰り返し起こる悲しい出来事やモヤモヤする原因について等、両親との関係も含めてセッションして頂きました。時に質問もしてくださり、自分の事は後回しにしていた私にとって考えるキッカケができました。自分の使命って何なんだろう…と迷い彷徨っていた私にとって大きな光となるセッションでした。生きづらいな、本当の自分の人生を生きたいな、など未来を良くしたいと思っている沢山の方にまず受けて頂きたい!と心から思いました。久保さん、今日は本当にありがとうございました!!心からの感謝で溢れてます。