チロちゃんとお出かけ | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

チロちゃん少し体調が悪い中

滋賀県米原市にある醒井養鱒場へ行った。

子供の頃よくいった。

そして10年近く前にいったときに

寂れ方にショックを受けた。

そして今回の醒井養鱒場は

なんか、釣り堀やら、魚とのふれあい、マス掬いなんかで頑張ってた。
昔の賑やかさはないけど、少し人も増えていた。

水が綺麗

景色が綺麗

そして、なにより涼しい。



湧き水が霧になって沸き立っていて、その見える霧の中に入ると、ヒヤーってする。

そしてマス料理もやはり新鮮で美味しい。

近い将来、グランピングをここでやる妄想がリアル。

なんにせよ

体調の悪いチロちゃんも、嬉しそうにしていて嬉しくなった。












そのあと、このお盆休みに行けてなかったお墓参りもできた。