飲みにケーション | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

コミニケーションは、あらゆる問題を解決させる。

そんな事を体現する

「ミスター 飲みにケーション」こと さ◯だくん。



{7EAE4C94-14C9-4DF3-8F39-16F1FC78FF12}





彼と初めて会ったのは2016年 春の新卒採用説明会

ここにきた↓




とは言っても彼は新卒入社ではなく、中途入社。


そういや、入社してまだ一年。

彼にとってなかなか濃い一年じないかなぁ

と思う。


改めて彼の紹介↓




なるほど。お酒はストレス解消法。



「美味しいお酒ってのは、味じゃないでー、その場の雰囲気やコミニケーションが美味しいって感じさせるんやでぇ」

そんな声が聞こえてきそう。

実際


彼は飲みながら 「楽しい〜」って良く口にする。


そして、

ついつい飲みすぎる。





んっ!?

好きな芸能人は「内藤哲也」


知らないからググってみた。

ふむふむ、、、 なるほど。




今日はこの辺で


さあ、
本日も一生懸命で価値ある1日にします!



「良い会社には良い人がいる」
「良い人が良い会社を創る」

---VISION2020---
「創造的破壊」
私たちが新たな業界標準を創る
「感動価値創造 」
凄い展示会をプロデュースする株式会社ゼンシン 前田雄一   http://zensin.jp

---販促に役立つ今日のひとこと---