マーケティング4.0 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

{19F4AEED-3528-487A-AF32-9E626B7C9562}


誰だか知ってますか?


僕らの年代では知らない人はいない

高橋名人です。


ファミコン コントローラーボタンで”1秒間 16連射”で有名だった。





ようわからんと思うけど

とにかくヒーローだった。

そういや、毛利名人というのもいたなー


今思えば


これってマーケティング4.0だな。


考えてみれば王道だ。


今はSNSが発達して誰もがメディアを持ち情報を発信出来る時代


この要素は加速していく。


私たちも

「展示会がうまくいきます」

「採用に成功します」

なんてうたってるなら、お手本となる成果を発信するのが一番だ。

逆に自分たちがうまくいってないのは説得力がないなあ、、


って改めて思う。



先に書いたドローンレースについても


選択肢は、マーケティング4.0しかない。


これはゼンシンのユーザーにとって説得力は半端ないわ。




ターゲットは
トイドローンからレースドローンに移るタイミングの人たち。

マニアックをマニアックではなくす。

その間にある壁を壊し、敷居を下げる。



それにしても

一緒にやりましょうという方が増えてきた。

情報発信や共感について考える。



LVPS(ローコスト ビジュアル プレゼンテーション)という事業領域の中で
展示会からイベントプロデュースに昇華させるコンテンツとしても最適だ。

ドローンでイベントや自治体、日本を盛り上げよう。


さあ本日も一生懸命で価値ある一日にします。



---VISION2020---
「創造的破壊」
私たちが新たな業界標準を創る
-----------------------
「感動価値創造 」
中小企業様のビジュアルプレゼンテーションシーンにおいて「凄い」をプロデュースする 株式会社ゼンシン 前田雄一 http://zensin.jp