【美しく光る壁】
明らかに他とは違う光輝いたブース
世界一進んだ空間創造システム「凄いブース」
http://www.zensin.jp/ligwa_fav_lp/index.html
---VISION2020---
「創造的破壊」
私たちが新たな業界標準を創る
-------------------
「感動価値創造 」
中小企業様のビジュアルプレゼンテーションシーンにおいて「凄い」をプロデュースする 株式会社ゼンシン 前田雄一 http://zensin.jp
---販促に役立つ今日のひとこと---
「集客商品」であるフロントエンド商品と「本命商品」であるバックエンド商品
「買いやすい商品」「お試しセット」「無料サンプル」をご利用いただき、その後のフォローで本商品やリピート購入に結びつける手法です。
2ステップマーケティングとも言います。
特にWebマーケティングでは、フロントエンド商品の購入の際に顧客情報が得られるため、バックエンド商品へ結びつける設計ができる。