美しく、効果が出るブース | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

【美しく光る壁】

明らかに他とは違う光輝いたブース

{6348EC6B-B8CB-423C-B9FB-77F550AD4206}

{334813F7-C1C1-457E-B384-B5489D29219B}

{E587612F-B995-4AB1-BD82-7E1BE191CE0D}


世界一進んだ空間創造システム「凄いブース」














http://www.zensin.jp/ligwa_fav_lp/index.html
---VISION2020---
「創造的破壊」
私たちが新たな業界標準を創る
-------------------
「感動価値創造 」
中小企業様のビジュアルプレゼンテーションシーンにおいて「凄い」をプロデュースする 株式会社ゼンシン 前田雄一 http://zensin.jp

---販促に役立つ今日のひとこと---

「集客商品」であるフロントエンド商品と「本命商品」であるバックエンド商品

「買いやすい商品」「お試しセット」「無料サンプル」をご利用いただき、その後のフォローで本商品やリピート購入に結びつける手法です。

2ステップマーケティングとも言います。

特にWebマーケティングでは、フロントエンド商品の購入の際に顧客情報が得られるため、バックエンド商品へ結びつける設計ができる。