だから(メーカーとしての立ち位置で)独自のブランドづくりとアドバイザーやコンサルティング要素を高める
そんな風に舵を大きく切ったのが6年前
結果、多くの独自ブランドが生まれ、顧客より喜びの声を頂き、必要とされる 価値を感じるような仕事ができるようになってきた。
そして今、それを加速させようとアクセルを振り込んだ。
圧倒的な価格競争力、そして圧倒的な利益を同時に実現するアイテム
LED○○○ D○○○○○T
そして○○○○エコノミーのようにオペレーションコストがかからないビジネスをどんどん生み出す。
まだまだ 頭の中で列をなしている。
フロントを固めることで、バックヤードが極端にシンプルになる。
不毛な提案がなくなるのだ。
顧客都合に引きずられることがなくなる。
それは、私たちのコスト、そしてお客様への価格に上乗せされる。
私たちの業界の価格つくっている大きな要素、
そして苦しめているのは
実はオペレーションコストなのだ。
それをWEBマーケティングをはじめとした、独自のオペレーションと商品力で徹底して排除する。
そこに人財の強みを掛け算で乗っける。
「受注型や請負の仕事では、顧客都合に引きずられる」
---VISION2020---
「創造的破壊」
私たちが新たな業界標準を創る
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「感動価値創造 」
中小企業様のビジュアルプレゼンテーションシーンにおいて「凄い」をプロデュースする 株式会社ゼンシン 前田雄一 http://zensin.jp