本日は関西機械要素技術展の展示会
ブース施工 初日です。
以下写真はその一部(前回写真)
携帯アプリ、アメブロは一記事15枚の制限がありますので^ ^
機械要素技術展 専用ページ
お客様の声も少し
お客様の声もほんの一部です。
機械要素技術展にご出展者さまのほとんどが
間違った展示をしている。
ただブースをつくっている、、、では勿体無いとおもう。
正直、来場者の心理ステップなどマーケティング理論に基づきつくれば成果は大きく変わる。
---販促に役立つ今日のひとこと---
【チェックリスト 入口設計】
コンバージョンまでの導線設計 チェックリスト 入口設計編↓
◽️コンバージョン(会期中の数値化した成果目標数)を明確にしている
◽️ターゲットが明確である
◽️瞬間的に効果や不満が解消されるイメージを持つ事ができるメインビジュアル
◽️瞬間的に効果や不満が解消されるイメージを持つ事ができるキャッチコピー
◽️数字や実績による権威付けがある
◽️ターゲット(ユーザー)がその商品を使う事によって得られる価値をわかりやすく表現できている
◽️以上の事が通路面より見えるレイアウトになっている
◽️デモンストレーションをしている
◽️気軽に触れることができる商品展示になっている
続きは相談会にご参加ください。
コンバージョンまでの導線設計をしていない
展示会ブース つまり成果のでない展示会出展もう終わりにしませんか。
詳しくをブログに書きました→ http://s.ameblo.jp/zensin/entry-12119481875.html
「感動価値創造」
---VISION2020---
「創造的破壊」
私たちが新たな業界標準を創る
-----------------------
「感動価値創造 」
中小企業様のビジュアルプレゼンテーションシーンにおいて「凄い」をプロデュースする 株式会社ゼンシン 前田雄一 http://zensin.jp