プロモーション イベント テント 販売 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。


2016 8月  私たちは日本一の種類 そしてイケてる
イベント  プロモーション テントを扱う会社。

{8D6E295F-8FC9-4BA8-B7F0-D2951BEB96B2}

{947E7CDB-B3D7-4BF6-9B74-9F39BC8CA789}

{44BCF219-535B-45E2-A916-664E544449B8}

{9A4ADB2A-B2E3-42E7-BD98-72A1185B09C8}

{E91C40C6-B432-4936-9500-98E2F64C91F2}

{83F9AD4D-E695-41D6-9BD4-28352BAE052C}

{700C8D9E-7FAD-442A-B7B1-9FDB14B98DA7}



運動会テントでのイベントは、ダサすぎるだけではなく もったいない。

✅繰り返し使える✅組み立て簡単✅コンパクト収納で持ち運び楽々✅プロモーション効果が出る!

凄いブース>OUTDOORシリーズ>プロモーションテント>KIOSK-PT(2016 8月掲載)

---販促に役立つ今日のひとこと---
【ブランド価値をつくる】

サービスや商品での差別化が難しい現在、勝つ為にはブランド価値を構築する必要があります。

ブランド価値がつけば

1.価格競争に頼らない販売ができる

2.会社や商品に対する誇りが芽生え、社員のモチベーションが高くなる

3.優秀な社員を集めることができる

4.販促活動が容易になる

その他たくさんのメリットが生まれると思います。

現在、適切なターゲットにWEBSITEやメルマガ、SNSを使って予算をかけずに
情報発信が出来るようになりました。
ブランディングに大きな予算をかけられない中小企業にとってはチャンスです。

ブランドづくりの第一歩は

「あなたの会社らしさ」を可視化すること。

それは会社のロゴであり、コーポレートカラーであり、ストーリーであり、理念や使命

それらを繰り返し繰り返し伝えていくことでブランドは形成され浸透していくのです。

「感動価値創造」
凄い展示会をプロデュースする株式会社ゼンシン前田雄一http://zensin.jp