インターフェックス 展示会 ブース 大阪 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

おはようございます。

年が明ければ、すぐに展示会繁忙期に突入です。



「凄いブース」の特性のひとつ

先につくって納品する。

という魔法のようなことを私たちは行ってます。




現場での時間が限られている展示会施工は、できるだけ完成品に近い状態までしあげて、会場で一気に組む。

先にどれだけ完成品に近づけられるか?

がポイントであり業界の常識です。

そうです。完成品に近ずけば近ずけるほど、モノが大きくなる。

そして壊れやすく、傷つきやすくなるのです。


そんな常識を私たちは覆しました。


もう1,2月展示会分の納品をどんどん進めています。


HOW? →  http://zensin.jp


新常識は私たちがつくります。

また展示会ブースは広告メディアのひとつなのに、展示会ブースは展示会ブースになっている点も変えていきたい。

ムダ、、、ムダ、、ムダ、、、ムダを無くしましょう
では済まなくなる時代がくる。

中小企業にとって、これからますます重要になるプロモーション手法また大枠でのマーケティング。


それを伝えるスピードを上げていく取り組みを増やしてきます。




たくさんのお客様と接していると見えてくる。


うまくいっている会社様とそうでない会社。

最近Facebookメッセージよりの質問が増えてきた。
本気で変えたい企業の社長様だけご連絡ください。





ブログを毎日更新する理由

Googleのクローラーへの毎日更新しているアピール
これで検索順位は大幅に上がり、キーワードを仕込んだブログのアクセス数は大幅にあがる。

「伝えたい想い」がそれにリンクして 効果は最大化する。

つまりは「何の為?」が大切です。

私たちの根底に流れる「感動価値創造」という事業の存在意義と生きている証であり理由でもある。


共感 共有で仲間とともに世界を変えていく。

そのために伝え続けます。


「感動価値創造」
凄い展示会をプロデュースする株式会社ゼンシン前田雄一 http://zensin.jp