年が明ければ、すぐに展示会繁忙期に突入です。
「凄いブース」の特性のひとつ
先につくって納品する。
という魔法のようなことを私たちは行ってます。
現場での時間が限られている展示会施工は、できるだけ完成品に近い状態までしあげて、会場で一気に組む。
先にどれだけ完成品に近づけられるか?
がポイントであり業界の常識です。
そうです。完成品に近ずけば近ずけるほど、モノが大きくなる。
そして壊れやすく、傷つきやすくなるのです。
そんな常識を私たちは覆しました。
もう1,2月展示会分の納品をどんどん進めています。
HOW? → http://zensin.jp
新常識は私たちがつくります。
また展示会ブースは広告メディアのひとつなのに、展示会ブースは展示会ブースになっている点も変えていきたい。
ムダ、、、ムダ、、ムダ、、、ムダを無くしましょう
では済まなくなる時代がくる。
中小企業にとって、これからますます重要になるプロモーション手法また大枠でのマーケティング。
それを伝えるスピードを上げていく取り組みを増やしてきます。
たくさんのお客様と接していると見えてくる。
うまくいっている会社様とそうでない会社。
最近Facebookメッセージよりの質問が増えてきた。
本気で変えたい企業の社長様だけご連絡ください。
ブログを毎日更新する理由
Googleのクローラーへの毎日更新しているアピール
これで検索順位は大幅に上がり、キーワードを仕込んだブログのアクセス数は大幅にあがる。
「伝えたい想い」がそれにリンクして 効果は最大化する。
つまりは「何の為?」が大切です。
私たちの根底に流れる「感動価値創造」という事業の存在意義と生きている証であり理由でもある。
共感 共有で仲間とともに世界を変えていく。
そのために伝え続けます。
「感動価値創造」
凄い展示会をプロデュースする株式会社ゼンシン前田雄一 http://zensin.jp