次のステージへ | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

私たちは


目に見えるもの


目に見えないもの


素晴らしい価値を生み出す事パワーを持っています。


まだまだ力不足で、それを多くの方々に提供できていないジレンマも感じながらですが


確実に日々生み出せている実感がある。



「凄いブース」
私たちがそう定義した、展示会で成果を出すための要素を詰め込んだブース

しかし、高ければ意味がない。

そこがお客様の障壁になる。




私たちの事業コンセプトは

LVPS(ローコストビジュアルプレゼンテーションサポート)です。


例えば以下にあげたパースのブースが60万円です。

{5E10D645-5F27-4E0D-9496-ADE84D52D2D0:01}
業界関係者は

「どうやって!?」
もしくは
疎ましく

感じているのかもしれません。



他社様の半額   効果は3倍(以上)


そんな驚きのソリューションを生み出しました。



私たちは自虐的なサービス提供は致しません。

利益はなくてはならない手段です。

お客様が、メンバーが、協力会社様が、関わる皆様が、家族が「成長」「幸せ」「感動」するために


「感動価値創造」のために

そして次のステージへ進むために。




必死でつくってきた〝買取り型ブース〟そしてその売り方、オペレーションの中で

遂に眠れる虎が動き出した(自分的に^ ^)

「凄いブース」レンタルサービス
「SUGOSUGIRU」 が業界を変える。


・新規獲得コスト
・ブースが出来上がるまでの工数の多さ、それに伴う人件費


そもそも、ブースの価格を上げている要素が無数にある。


それらを払拭する力を私たちは持っています。

私たちが事業をする目的は「感動価値創造」です。


その軸で考えたとき


私たちの展示会ブロデュースで

お客様
メンバー
協力会社様
関わる全ての人
家族


成長しているのか?

幸せになっているのか?

感動しているのか?

答えはいつもそこにあります。

しかし、まだまだ理想に追いつかない。

だからもっともっと、、、強いサービス、商品、ソリューションを創り続けていく。






先ほどあげた驚きのソリューションでの価値提供、、、→  
サービスブランド名「SUGOSUGIRU」 は 2015  7/10までお待ちください。
ブログ、WEBサイトで発表いたします。


私たちが業界を変えていきます。

「感動価値創造」
凄い展示会をプロデュースする株式会社ゼンシン 前田雄一http://zensin.jp