GW | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

ゴールデンウイークです。

{615DD5E4-A5DF-4B98-AFE4-0FA16377E75B:01}

おとといは、地元でBBQ



{ECB5CF06-FC07-486B-8DEA-69B568BC0285:01}

本日は、福井小浜でお泊りにて漁港飯^ ^

嫁さんが立てた企画ですが、小浜が釣り船のメッカのを知っている自分は、釣り船の予約を試みたのですが家族の猛反対にあい、諦めました(≧∇≦)

そりゃそうですよね。。  一人で来てるわけではないので^_^;

しかし、ゴールデンウイークこれだけ休んだのは、何年ぶりだろう。

有難いです。

ゴールデンウイークやお正月は、商品開発や検品で中国へ行くのが定番だった。

日本と休みがずれているから。

話は変わりますが
今回泊まった旅館がペット持ち込み可ということで、うちもチロルを連れてきた。

{3352EE13-17CA-4705-A639-FA319198B7B1:01}




ペット持ち込み可にしたことの”効果は?” 
からはじまり
”Webでの見せ方は?”
”魚の旨さ、その打ち出しはどうしてる” 
”接客は?” 
”原価率は?”
なんて分析する癖は相変わらず、、、

そんなこんなで、検索、検索、、、でiPhoneをさわりぱなし におこられたり。


難しいこと考えても、魚はやっぱ おいすぃ~✨

{5D0B4754-7F56-4B75-AB3D-F1458D7296A1:01}

チロルもかわいい。


と本日も思ったまま書いてます^_^

まあ、どこに居ようと、この時間に起きているのも頭の中は ああしよう、こうしようと 仕事の事を考えながら楽しんでます。

思いついたこと、アイデアが最速でWEBに反映されていくWEBマスターKさん のWEB更新のスピードにも感謝です。

想い描いたものが、形になり、ビジネスモデルに組み込まれていくまでのスピードも上がってきた。

このスピードをもっと上げるためにはの答えも持っている。

直近の、↑これもその答えの一つ

さあ、やろう。