シンガポール展示会 ブース施工 | 世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

「凄い展示会」をプロデュースする株式会社ゼンシン
ゼンシン代表 前田 雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
展示会を通じて世界を変えていきます。


テーマ:
photo:01



シンガポール SUNTECでアドウェイズ様ブースを納品させて頂きました。



これだけのブースが一般乗用車で運べるんです!!

photo:02


たったこれだけのものが、、、
(手前の段ボール5個です)

photo:03


こんな立派なブースに。

しかも組み立ては一時間!!

世界一 システム化したブースは、世界中でご活用頂いていております。

これが噂の「凄いブース」TM

詳しくは
http://www.e-tenjikai.jp/package/p03_01.html



世界中で永遠に愛される会社を目指して。
⇧私達の会社ロゴ テディベアにはそんな想いが込められております。



それにしても、

なぜ、限られたスペースでビジュアルメッセージという手法を使わないのか?

なぜ、小さなブースをオーダーメイドするのか?

なぜ、ブース価格に含まれる運搬費、人件費 を節約する手法をとらないのか?

私達は、展示会で成功する為の世界一のオペレーションシステムをつくります。


そしてそれを世界に発信していきます。





「すべてのことに意義があり、過去は今、今は未来に繋がっている」



どこを見ているかで、物事は価値を変える。


日々、夢をもつ強さを感じることができる。


人生を振り返った時

うれしかったこと

辛かったこと

しんどかったこと

感動したこと





それが今をつくったとわかったとき、その過去は大きな意義を持つ

それに気づいた時、過去の意味、意義が塗り替えられる。


そして、今は未来に繋がり

価値を生み出していることだと知っていることは強さにかわる。


「世界展開」
ZENSIN INTERNATIONAL 始動

まずは 

ZENSIN INTERNATIONAL THAILANDから




zensinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります