今晩から一週間、タイ、マレーシア、シンガポール ASEAN視察ツアーに行ってきます。
なんの為にそれをするのか?
これが明確になっていることが大切だとまたまた、感じております^ ^
これでイメージしている事が最速で形になるのです。
コストの安い現地でのデザインオペレーション
そして、
そこを起点とした、企業のASEANへの出展サポートができる支店の開設につなげます。
「ASEANでの展示会はゼンシンへ」
そんなブランドをつくる最初の一歩ですが、冒頭に書いたように最速で形にします。
「人生も仕事も思った通りにしかならない」
株式会社ゼンシン 前田雄一
ps.
シンガポールの日程で、ちょうど私が担当している(遠隔コントロールでブースをつくらせて頂きました)アドウェイズ様の展示会が行われております。そちらへの訪問も楽しみです。
iPhoneからの投稿