今日は、「凄い展示会」について
すごい会議を行った。
「凄い展示会」を市場に広めていく為
また、「凄い展示会」で、日本中の中小企業が元気になるサービスをつくりあげる為
誰がいつまでに、何をするのか?
皆で決め、皆で約束をした。
朝10:00から15:00ぶっ通しで繰り広げた熱いセッションで得られたものは、大きく、素晴らしいと満足している。
ところで、私たちが行っている「すごい会議」
2012年 日経ビジネス アンケートにて、
働きがいのある会社TOP10中、6社が「すごい会議」を導入しているそうです。
http://sugoikaigi.jp/publicity/detail57.html
今日も改めて、その凄さに納得です。
今日決めた、
「凄い展示会」戦略的フォーカス
2012年12月31日までに
私達は、「凄い展示会」の売上目標◯億円を売り上げることにより
お客様の感謝の声で溢れる会社になる!
ワクワク、本気で実行です!
株式会社ゼンシン
前田雄一
iPhoneからの投稿