ブランドが出来るまで その軌跡  | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

『展示会マーケティングのプロ集団』



と名乗らせていただいております。



展示会をプロデュースするということは、お客様のマーケティング活動の一翼を担っているわけですが、



『私達力とは? そして存在意義や存在価値は?』



と問いかけることがあります。




依頼いただいているお仕事から


また、

お客様の生の声から


その『価値』を実感させていただいております。




人は誰しも必要とされていたいと思うもんですが、


私達は、プロとしてお金をもらっている以上、絶対的なものが必要だ。



もちろん、私達は自信と誇りをもって、お仕事をさせて頂いている。



価値を創造することは、ポリシーでもある。




さて前置きは長くなりましたが、


その価値を、つくるまでの過程を完全なるお客様目線で実戦しようと思う。


 

 実は、弊社はメーカーの一面をもっている。



ディスプレイに関わるものを、様々なブランディングや、販促活動を行い販売している。



 その売り方に関して、ノウハウを少なからず蓄積してきたつもりだ。




またまた、前置きでしたが、




今日から始まります!


株式会社ゼンシン 10周年企画 (別に10周年は関係ないのですが、、、)



『ブランディング・販促活動で、商品が売れるまで』


内容は・・・・


メーカーとしてラジコンヘリコプターをリリースし、ブランド立ち上げから、販売実績を報告していきます。




売り方は、



1.フラッシュマーケティング


2.YOUTUBE


3.FACEBOOK


4.TWITTER


5.アメブロ


6.リアルイベント


これをもって、最速のスピード、商品が安定して売れるまでを報告いたします。

その一部をお見せしますね。。。↓


※2-3日後にちょっと内容変更の為 URLは変わります。


2012/12/12