雨の月曜日 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

雨が降るたびに秋に近づいていく 


そんな感じですね。




さて...


 土日に読んだ本の話



中国のお金持ちの話は、ちょくちょくTV・雑誌で取り上げられていますね。


まあ 半端ないお金持ち。


 世界各地に豪邸を持ち、世界中の車をコレクションし、プライベートジェットで移動する。


そんな中国企業の社長の特集をみたのですが、


さて


何の社長か?


IT・ソフト開発・システム???









。。







。。。


答えは、


エアコンメーカー社長でした。


超高度経済成長期の中国ならではですね。



目



この日本で、自社に関係あって、超巨大市場


、、、LED市場ですかね。