時代 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

時代ですね。



超短納期の仕事が普通に飛びこんできます。



不景気の影響の一つ


 決定の遅さ・・・・


ギリギリまで迷い、、他社さんと比べて・・・・・


なのでしょう。。



 しかし



『お任せください。 かならずゼンシンに依頼てよかった!!』


と思っていただく自信をもってお仕事させていただきます。


 なので、、、


もう少し、早めの発注がうれしいなああ~


と思いつつ・・・・・今日も。。。





さあ 今日は早く寝よう



最近 有線でながれている↓



懐かしいからなのか、、、なんとなく心にしみます。。