企画スタッフ募集中 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

メジャー展示会システムであるオクタノルムシステム。。


数種類の少ない部材の組み合わせで、いろんなものが作れちゃいます。


 最近は、このシステムがヘビーローテーションになってきました。


しかし、、


形が複雑になると、、むずかしいパズルの様になります。


 図面みながら、部材の拾い出ししていると、立体図がイメージできてきます。


イメージができると加速度がついて、形の想像ができ、部材の拾い出しもスピードアップします。


 そして現場でそれを実際の形につくりあげていきます。


そして、あらゆる素材を使い、仕上げの装飾

この一連の作業がなかなか楽しいんです。


・・



 弊社は現在企画、デザインスタッフ1名募集中です。


ものづくりが好きな方で、ベクターワークス、イラストレーター、フォトショップ使える方


 やりたかったことに出会えるかも!!キラキラ


 詳しくは、http://zensin.jp にて