現場 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

今日は久々にブライダル衣裳展示会の撤去に久々に行きました。


レンタル備品でミラーパネルてのがあるんですが


w900*h2100のミラーで重さは30KGこれを10枚使用してたんですが、1ヶ月ぶりくらいにもつ(一人で)


ミラーパネルは、ホント重く感じました。


でも現場はほんといいもんで、終えた後の清清しさと 


うちに帰ってからのビールは最高!!・・・・・


だったんですが おなかの調子わるくなってきたあせる





ところで





 自分のやっていた業務をどんどんスタッフにまかせてるんですが


空いた時間で、するべきことがたくさんあるんですが


作業や現場に行く方が楽なため、ついつい・・・・