思い出?? | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

職業病でしょうか? 食事に行ったり、買い物行ったりした時にお店のディスプレイやデザインをはじめ


什器の溶接箇所の様子や、床材、壁材、仕上がりのクオリーティーまで見てしまいます。


なんで よく嫁さんに 「はあ!??」 みたく怒られます。



あと何故か壁紙 


店舗で使われている壁紙をみて・・・あの展示会で同じの使ったなあ と思い出して


なんか 懐かしくもあり切なくもあり、ちょうど、思い出の曲を聴いた時のような感覚になることが多々


あります(;´Д`A ```



今日も飲み屋のトイレの壁紙をみて結構お酒、飲んでいたこともあり 


ある展示会を思い出して


(゜ーÅ) ポロリときそうになりました。




トイレの壁紙をみて・・・・・






でもいろいろあったなあ。。 時が過ぎるのははやいなあ。。


なんて お酒をのんで壁紙をみて感傷的になった夜でした。汗







写真は 4年前に手がけた展示会ブースの写真。

いや~ 当時は苦労しました。

なんとか完成させて 出来上がったブース見て感動したなあ・・・