仕事 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

今から 現場に向います。


現場は、滋賀県長浜市で、自分の実家があります。


今日は実家で寝ます。


なつかしい自分の部屋で。。。。。




部屋に、今の仕事始めた頃の手づくりの営業資料なんかがあるので、いつも、なつかしく、、切ないような、


なんともいえない感じになる。


 あの手作りのセンスのないカタログや営業資料、そして経験もなく、、、仕事をガンガンとっていたあの頃


を思い出し、



あの頃のハングリー精神よみがえるかな。