6・23 米津玄師 | なし

なし

なし

彰人:(しかし変な夢だったな)

 

彰人:(そんなことより、陽平には計画を知られちゃったし真奈美や拓也には止められてるし、色々と処理しなきゃな)

 

彰人:(計画は新しく立て直すか)

 

彰人:(でも真奈美と拓也が問題だな)

 

彰人:(一応やめるとは言ったけどそれだけで引くとは考えにくいしな)

 

彰人:(まぁ、この事は必要になった時に考えればいいか)

 

彰人:(そうと決まれば、新しく計画を立て直すか)

 

彰人:(せっかくいい計画ができたんだけどな)

 

彰人は例のノートを開いた

 

そして、その日も夜遅くまでノートを書き続けた、、、、、、、

 

 

 

続く、、、、、