3/31  そこにあったのはボロボロになった自分の家だった | なし

なし

なし

そこにあったのはボロボロになった自分の家だった

 

何があったのか不思議に思い自分の家に駆け寄った

 

家の中からは一切物音がせず誰も住んでいないようだった

 

英太は自分の家に入り、家の中を見て回った

 

いくつか見ていると自分の部屋に着いた

 

部屋にはいくつかの写真が飾ってありその中には自分の知らない写真もあった

 

そこで英太は自分のへやの荷物だけやたらと多いことに気が付いた

 

家に誰もいないのと自分の部屋にやたらと荷物が多いことには何か理由があると考えた英太は一旦物事を整理するために元の時間に戻ることにした

 

タイムマシーンがある廃墟化した研究所に向かった

 

研究所に着くとこの時間に来た時は気が付かなかったが何やら城のような豪邸があるのに気が付いた。

 

「なんだあの豪邸は?」

 

英太は気になって豪邸の方に向かった