[動画]JR平塚駅西口から「ひらつか市民活動センター」までのご案内 |    特定非営利活動法人ぜんしんの公式ブログ

   特定非営利活動法人ぜんしんの公式ブログ

     このブログでは、不登校・ひきこもり・ニート等で悩む方々へ
     ぜんしんが開催する支援イベントを中心にご案内いたします。

みなさんへ

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

日々、寒さも和らぎ、心なしか日差しも

優しく感じたりしていますが、

みなさんは、いかがお感じでしょうか?

 

 

 

さて、本日は、「動画(YouTube)」のご案内です。

 

 

 

完成しました動画は、JR平塚駅西口から

ひらつか市民活動センターまでの行き方です

(徒歩で会場にアクセスする動画)。

 

 

 

 

 

 

NPO法人ぜんしんの活動場所である

「ひらつか市民活動センター」までの行き方が

わかりづらいとの声があり、

この動画が生まれました。

 

 

どのように向かうのがおススメなのかを

動画でチェックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

動画のURLは、以下の通りです。

〇平塚駅西口から「ひらつか市民活動センター」までの行き方【徒歩】:

 

 

 

 

☆感謝☆

 

 

この動画は、NPO法人ぜんしんの

就労体験プログラムの一環で、

不登校·ひきこもりの当事者の方々が

約6か月間のプロジェクトの中で、

動画を撮影し、議論を重ねながら

編集作業などを行い、制作しました。

 

 

 

就労体験プログラムのプロジェクトに

ご参加いただいたみなさん、

お疲れ様でした!

 

 

 

初めて、「ぜんしんの活動に参加したい」と

思われた方々のご参考になれば幸いです。

 

 

 

また、市民活動に興味をお持ちの方々が

この動画を視聴することで、迷わずに会場へ

辿り着けることを願っております。

 

 


以上、本日は、動画のご案内でした。

 

 

(ち)