那須塩原のセッションで、狐から人間になって二回目と三回目の人がいました。

姪がほとんど喋らないしさ調べてもらってもどこにも異常は無いのですが、何故でしょうか?
ということで検索すると、狐から人間になって二回目の子とわかりました。

私も今回が二回目のケースで、なかなか珍しいですと言っていたら、次の日も同じことを言うことになって、お母さんが三回目で子供が二回目というケースでした。
それは700の人から見たら、理解出来ない性格だと思うのであまり分かり合える事はないでしょうと伝えておきました。

ちょうどテレビの番組で幼女誘拐殺人事件の宮崎勤の事を扱ったもので、取り調べの刑事さんと本人の会話を番組にしていました。

彼のレベルは…狐から人間になって一回目の人間、次回麻原彰晃もまた、狐から人間になって一回目の人でした。

人間の顔をした、ほぼ魂は狐ですから、平気で嘘もつくし人も殺します!
自分達も人間に殺されたから…
何が悪いと恨みをもった魔界の狐の150は本当に、珍しいと思います。そういう人と関わらないように生きていけたら、良いですね!