昨日ひょんな事から、ランキングは気になるのでよく見ていたのですが、どんな本?と知り合いに聞かれたので、アマゾンの本の紹介のページに進むと、あと6冊となっていました。楽天では、あと2冊でしたから増版間近かもしれません‼︎
実は2000部の利益は出版社が取るので、増版分が売れてからしか収益は頂けないので、そうなったらありがたいです。
増版なしの可能性もあるので、本を出したら印税が入ると言う考えは甘いですよね。
本を読んで一番遠くは宇都宮から、新幹線沿線の方は結構来られましたし、つい最近は久留米の方が、小倉だったら近いので行けると思って来られましたから、私の場合は本が宣伝になるのでありがたいです。
本を買った方は持って来られて、サインして下さいと言われることがありますので、鑑定の後サインと日にちとお名前を筆ペンで書いています。
今度出版のお礼を、伊勢神宮に行かなくてはと思っています。九州で本を出すのは雲をつかむように、ツテもコネも無くて無謀に近かったのですが、ここまで来れたのは本当に神様のお導きがあってことと思っています。
少しでも皆さんのお役に立てればと、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。