本を読まれた方からの、依頼を受けて来られない方には電話でのセッションをおこなっております。
日帰り可能の方は、やはり直接会ってセッションしていただきたいということで、結構遠くても小倉まで来られる方もいらっしゃいます。
『帰り道から大変気持ちが明るくなり、生きる勇気が湧きました❣️変化が楽しみです💕本当に有難うございました❣️』とのメールをいただき貼り付けました。
本を読んでいても、周りの悩みの元の150になかなか気付かない方も多く、教えてあげることで、スッキリされるようです。
電話でのセッションを受ける方は、ほとんどの方が鬱に入っているので、色がキレイな色の写真を用意されると、鬱から出た時にその違いがわかるかと思います。
幽体離脱されている方は、一度祓う時は電話を切って廊下をまっすぐに、歩いて貰います電話をかけ直す前に、もう一度歩いてもらうとフラフラしなくなりますから、その違いがわかると思います。
私は声しか分かりませんが、終わった後にスッキリハッキリと清々しい声になるので、確認出来ます。
お一人お一人が救われることで、少しでも世の中が良くなればと思います。