楽天超常現象ランキング6位に、なっていてすごいと思って見ていたら、日々下がって行くので気が気でたまらない今日この頃です。
まったく知らない世界だったのに、上位に入るとやはり嬉しいですね。
おかげさまで、全国の方からご依頼をいただきまして、電話で遠隔でセッションしています。
神戸の方からお電話で、当然お電話にてお受けするつもりでしたが、新幹線に乗れば近いので伺いますとのこと…そのパワーには、頭が下がります。
世の中には、霊的なことで悩んでいる方が、本当に多いものです。
病院では異常無しと言われても、本人はツラくて、たまらないのです。
そんな時はやはり、霊的な病気なのかもしれません。三年前にお嬢さんが、お母さんの病気を心配して来られましたが、お母さんは今ではすっかり良くなり、ご自身も41才で不妊治療していても授からなかったのに、セッション後すぐに妊娠して、今度二人目が、出来る予定です。