昨日今日と読売新聞に出していただきまして、ブログのアクセスが1日で1,516と今までに見たこともない数を記録しまして、メディアのスゴさを実感しました。
楽天ブックスの超常現象の日別のランキングでいきなり6位に入っていました。
これからどのくらい出るのか、分かりませんが、みんながわかって来ると世の中が生きやすくなるのかなと、思います。
先で150の被害者友の会を結成して、我慢している700を集めて、お互いにあるあるを出させて改善策を出してあげるとスッキリするかも…
今日のお客様がずいぶん前に島田伸介さんが、テレビで動物から人間になって、すぐの人間とか何回目の人間と言う話を聞いた事があって、母が一回目自分が三回目だと思っていたらしくて、面白いなと思いました。
ちなみに母が150で、娘さんは700でした。
その後に来られた方は、150の上司に洗脳されて少しおかしくなりかけていました。
700の人150の洗脳なんかに、負けないで強く生きて下さいね。