秋(空)財布は縁起が悪いから、春(張)財布が良いと良く言われていますが、業者の人が実り財布と秋に売っていました。
お金のエネルギーが、オレンジなので相性の良い黄色、緑、オレンジか良いでしょう。
入って来る金額はその方の器で決まります。

お金は寂しがりやで、沢山お友達がいるところが好きですから、沢山ある所に留まります。折れ財布は窮屈なのでお金が、留まりませんから、すぐ出て行きます。金属が付いているお財布もあまり入って来ません。
かつてウマく行く財布と言って、馬の毛で出来た開運財布が有りましたが、私は住宅街でその財布が落ちていたので拾いました。
この財布のお札はなくて、何か手掛かりを探していたら、何と友達のものでした。
友達いわく、お札が全然入って来ないという事でした。
お金が欲しい人は、まずお金に好かれる事です。人の為にお金を使って喜ばせていたら、後から入って来ます。ケチな人うそをつく人は嫌いです。
でも一時的にセコイことをして儲ける人がいても、長い目で見たら損をします。
一代で財を成しても、三代で潰れるという事も良く聞きます。
羨ましいがったり、追いかけている時は、なかなか入って来ません。
宝くじですが、みんなの悔しい思いや羨ましいとか、負の想いが入ったお金ですからあまり幸せでは無いようです。
入ったらみんなの為に一気に使いましょう。
お金に好かれて追いかけられる様に、頑張ってくださいね。